死ぬ前にやっておきたい事。

一度でいいから、ストリートでフラッシュモブをやってみたい。

ライトニングトーク、100回連続で聴衆をおおうけさせたい。

成人した娘と飲みに行きたい。

娘の結婚相手と飲みに行きたい。

孫を抱きたい。

でも、娘と過ごす毎日だけで、かなり人生を満喫した。

あと10年くらいはそれだけで良いのかもしれない。

それ以上生きるチャンスがあるなら、自分のために時間を使いたい。

そしてその時は、妻にも自分の時間を使ってほしい。

その時はフラッシュモブできるかな?

ライトニングトークできるかな?

ライトニングトークはできそうな気がするが。

読書と、散歩と、お酒と、OSS開発と、たまにライトニングトークと、って老後、最高だな。

よし、頑張ってそんな爺さんになるぜ。