あんたら、あっち側に行ったことを少なからず、後悔しているよね。

まともなエンジニアが、日本の大企業でマネージメントを免除されて開発に専念できるわけはないのか。

残念。

お前ら、オワコン乙。

ジジイエンジニア、頑張るぜ、若い世代のために。

若い世代は、人工知能とか楽しすぎるわけだから、是非やらせなきゃいかん訳だが。

そこへの道筋だけは頑張るぜ。

でもそうなると俺らは、オワコンなわけなだな。

俺ら、オワコン乙

でも俺らが楽しそうに開発の話していたら混ざりたがるでしょ。

現役って、最高だよ。

ばっかじゃねーの、楽しい・・・苦行の道かもしれんが・・

どうなんだろう?

楽しい事しか思い浮かばん。